何から書いていいのか。。。

目の検査に行こうかなと思っているうちに、かかりつけの先生からこんな提案がありました。
「治療も後半に入ってきたので、これからどんな副作用があるかわからないので、肝臓の専門医に今後の投与を任せたほうがいいのでは?たくさん症例を扱ってある先生のほうが最善の対処が出来ると思うよ。それの方がさくら餅さんも安心だろうから」
かかりつけの先生は、私が安心して治療できるように考えて下さったのでした。
今日、担当医の所に行って、担当医の元上司である肝臓専門のクリニックを紹介してもらい来週からそちらにかかることになりました。

近所でC肝見つけてもらって7年間週に2回強ミノ打ってもらってた先生に治療して欲しかったけど、いざペグリバ治療を始めてみると 副作用がいろいろと変わっていくので(かなり舐めてました) これ以上心配かけれないと、変わる事にしました。新しいクリニックに変わって目の検査受けようと思ってます。