これは、大変!

全く眠れない。薬を飲んでいるので、もうろうとしているが、頭冴え冴えで・・・。
明日は昼ね、我慢しよう。ペグの増量を、全身で受け止めているのだろう。幸いレベトールに関係した、貧血などの副作用がないので、辛うじて継続できてるのだろうか?

心配なのは、あまりにも横になっていることが多い為、筋肉がすっかり落ちてしまっている。、家の階段を上がっただけで太腿の後ろ側が突っ張ってぴくぴくする。いまは、何もする気にならないのに、このままINF終えた時にはいったいどんな身体になっているのだろう。(前に時は、体重8キロ減、フラフラ状態でした。板張りに座るとお尻が☆⌒(>。≪)イタイ)
あの時程若くないので、身体に来る副作用が、じっくり蓄積してるように感じます。お年寄りと一緒にリハビリなんて事にならなきゃ良いけど(~_~;)(悲)