先週1週間

久しぶりの更新となってしまった。熱と頭痛、腹痛、だるくてゴロゴロとしていた。下痢する訳でもなくお腹が差し込むように痛くなる時がある。
家からほとんど出てないので、ガソリンが全く減らない。先月末に満タンにしたのがまだ半分残ってる。今日の走行距離200メートルなんて日ばかり。

ロキソニンを毎日のように飲むせいか、胃が痛いことが多くなった。こんなことなら、治療前に、ピロリの除菌をしておくんだったと後悔。自分で勝手に、入院した時一緒にやってもらおうと考えていたが、ピロリの除菌はかなりの量の抗生物質を使うし、今までインターフェロンと同時にやったことがないからとの事で却下されてしまった。あと10ヶ月胃のほうがもってくれるといいけど。