注射から3日

昨夜から新しい副作用出現。神経痛?神経痛の経験はないが、背中一面皮膚の表面がジカジカと痛い。Tシャツが触れただけでもひりひりする。熱っぽいのに鳥肌が立つ。エアコンを入れたら鳥肌、切ったら汗、で、onと0ffの繰り返し。

ロキソニンの飲み方をちょっと変えてみた。よく見ると、真ん中に線があるので半分飲んでみた。効果は薄いけど、胃に負担が少ない気がする。体重もあまりないので半分でも何とか過ごせそう。胃の薬も寝る前だけ飲んでたのを朝夕にしてみた。
LGプレビオヨーグルトは、味が苦手だったけど、ドリンクタイプにしたら何とか続けられる。
副作用のデパートのようになっているが、我慢できないから、あれこれとあがいてみる。ここでぼやいていたら少し軽くなる気がする。