湿疹はまだ治りませんが。。。普通の1週間

ロキソニンを飲めば、普通に過ごせたのでよかった。
ちょっと掃除をしたり、買い物に行ったり,ご飯作ったり。
久しぶりに夕立が来たから少しは涼しくなるといいけど。。。

そういえば、買って半年の洗濯機から水漏れで、慌ててサービスに来てもらう。やって来たのは普通と雰囲気の違う二人組み。年配の人は、ナショナルの斜めドラム洗濯機の開発に関わった事がある人でもう一人の若い子はたぶん新卒の研修中かな?年配の人が若い方に敬語を使ってた。仕事は遅いけど、丁寧で、高さの調節など完璧でした。メーカーに報告しとくとのことで無事治りました。購入半年でメーカー保障の対象にはなったけど、こんなに早く水漏れとは。。。



メインになるものは写真を撮る間もなく食卓に並びます。今日はやたらイモ系が多い!