お昼ね三昧

              
何故か、11時半位になると睡魔が襲ってきます。ちょうど朝飲んだロキソニンがしっかり効いた時間。何にもする事ないからクーラー付けてお昼ね体制に入ります。これ、毎日の日課
5月、6月は不眠に苦しんでいたけれど、副作用も変わっていくのですね。今は1日が終わるのが早くて早くて。。。

昼寝する時に愛用してるキルトは、息子が小学校に入った年に作ったベッドカバーで18年物。生地が擦り切れて中の綿が見えそうだったり、キルトの糸が切れたりして、どう見てもぼろ布状態ですが、着て寝るとめちゃくちゃ気持ちいい!柔らかくて軽くて、綿だから汗も吸うし。早く補強してあげないと、洗濯に耐えれないでしょう。