とにかく暑くって、納豆になりそう(納豆さんゴメンナサイ)今朝から、いつものに加え、初めての副作用で起きれませんでした。ちょっと楽になり更新を始めましたが、これが、例の吐き気なんだ!ムカムカもセットで来るんですよね、ね?
活字を読むのも。。。


う、うう〜気持ち悪い!!!


口内炎が痛くて素麺の汁もパスだし、せいぜいクリームチーズとバナナと牛乳が関の山、沢山頂いたさくらんぼも指を加えて、ただただ(-"-)我慢、甘すぎて口内炎びりびり。こんな時、皆さんはどんなものを食べて体力維持させているのでしょう。口内炎2個だし、偏食があるので、何でもOKという訳に行かないところがまた辛い。

それから、地味〜にお腹周りに湿疹ができて来て、まだ痒くはないけど、お風呂上りにはついつい目が行ってしまう。一度楽になった身体が、また元に戻ると余計にしんどくていけない。明日(もう今朝でした)注射の日なので、また、薬代がアップしそうな予感(;一_一)はぁ〜〜〜余計に気持ちワル。。。

そうそう、薬忘れないようにφ(..)メモメモ

レベトール3個×14日分
アモバン×10日分
ロキソニン10日分
フタール?でしたっけ、
口内炎の治療薬(チューブ入り)口内炎の薬って貰ったら治ってしまうので、お守りのように持ってるだけ。
明日今日はこんなもんでしょうか。


今日は、愚痴、愚痴の更新でした。