突然思いついた事

sierra-cha2005-09-01

毎日微熱と喉の痛みと・・・同じです。

お盆過ぎからやたら汗が出るので不思議に感じていました。ちょっと体を動かしただけで滝のような汗、急に暑くなったりします。暑いといえばそうなんですけど、今までこんなに汗かいたことなかったので自分で驚いています。

熱や痒みは副作用です。でも、汗は更○期の症状じゃないかしら?思い当たるところもあったりするし、もう更○期が来てもぜんぜんおかしくない年ですしね。
そう思い出したら誰かに聞いてみたくて仕方なくなって、ちょうど真っ最中の友達に電話してみました。



ネットオークションで買ったミニバラが届きました。この暑さの中で、発送に2日かかった割には花もたくさんついててとても元気でした。
もっと安く買えたみたいだけど、早く手にしたかったので、まあ満足。