22本目

 昨日は東京の豪雨すごかったですね。
 台風14号、福岡ではそろそろ風が出てきました。
 今日いつも通り22本目の注射を打ってきました。

 何を思ったか、生まれて初めて庭づくりを始めたくなりました。
とりあえず、スコップをもって秋に植える花の場所確保と土作りから始める事にします。今頃始めたいと言っても売ってる苗は、春夏の残りばかりで冬に咲く花はまだ先だそうです。全く素人はこれだから困るって言われそう。

という訳で、土いじりに夢中で、寝込むほどの副作用はありませんでした。先週は、ロキソニンを飲む回数もかなり減りました。ただ、頭、鼻の中、足、喉などが乾燥してピリピリするのと、体力がない事ぐらいでしょうか。